このサイトは、旦那様と奥様がマイホームをGETするまでを公開していおります。

マイホームを目指して。

はじめに。

それは、ある日始まりました。

2006年の9月末…旦那様Tも奥様Yも入籍する前のころです。

『モデルルームを見に行こう!』と、奥様(仮)Yが突然言い出したのです。
そうこのときは、とあるメーカーのモデルハウスが見たくて行こうとなったのです。
ちょうどその日は、お母上様も予定が無く、旦那様(仮)Tと奥様(仮)Yとお母上様Kと3人で近くの住宅展示場に出かけました。

そして当日、『折角きたのだから全部見て回ろう!』となり、この住宅展示場にあるメーカーのほとんどを見て回りました。(当初、気になっていたモデルハウスが一番最後になってしいましたが…)何件か、みてまわって行くうちに『土屋ホーム』という今まで聞いた事のないモデルハウスを見学したときの事です。
なんと、今までのモデルハウスは、坪単価が60万〜70万円(大手メーカーばっかりだったので…)というのに、この『土屋ホーム』は坪単価49万円!エアコン1つでとても住み易い!とお姉さんは言ううじゃありませんか!そのときは、半信半疑のまま…ただ名前を書いて見学して出てきてしまいました。そして、当初目的だったモデルハウスに行ったのですが…かなり混みあっていて誰一人としてスタッフがつかなかったのです。ので、結局勝手に見学しカタログだけもらって帰ってきてしまいました。

この頃は、まだ『土屋ホーム』は候補にすら上がってませんでした。

そうして、この日からマイホームの為の業者選びが始まったのでした…

Copyright (c) T&Y All rights reserved.